FAQ
カタログ
カタログはありますか?
はい。こちらのページからカタログをダウンロードしてください。
テクニカ総合カタログ 歯科外科用ドリル・関連器具
テクニカ動物用医療機器カタログ
送料について
送料について教えてください。
詳細はこちらをご確認ください。
支払い方法について
支払い方法を教えてください。
詳細はこちらをご確認ください。
代金引換について
代金引換はありますか?
対応しております。
各種主要な決済方法を取り揃えておりますのでこちらよりご確認ください。
キャンセルについて
一度注文した商品をキャンセルできますか?
決済完了後は購入をキャンセルすることができません。何卒ご了承ください。
返品について
返品はできますか?
詳細はこちらをご確認ください。
発送・配達
配達日時の指定はできますか?
配送日時の指定は承っておりません。お手数ですが、発送のお知らせメールや不在伝票に記載のお問合せ伝票番号を利用し、日時指定・再配達をご利用ください。
注文した商品が届きません。
ご注文確認メールに記載のお問合せ伝票番号・配達番号から、配達状況を確認することができます。 一度、ご確認ください。 なお、年末年始、クリスマスなどの繁忙期や、大雨・台風などの天候の影響により、配達が通常よりも遅れることがございます。 予め、ご了承ください。
海外へ送ることができますか?
海外への商品の発送は、承っておりません。日本国内(離島を含む)のみの配送となります。
納期 | |
---|---|
クラス分類 | |
登録認証番号 | |
ダウンロードURL |
会員登録について
医療機関に所属しない個人での登録・注文はできますか?
Technicaは医療機関様への販売のみとなっており、個人様の登録はご遠慮いただいております。
Technicaからのメールが届きません。
Technicaからのメールが届かない場合は下記の状況が考えられます。
●迷惑メールフォルダに振り分けられている
「迷惑メール」や「スパム」等のフォルダをご確認いただくか、ご利用のメール環境の設定をご確認ください。
●ドメイン指定受信の設定がされている
「@technika.co.jp」からのメールを受け取るよう設定をお願いいたします。
配送先住所を自宅の住所で登録できますか?
医療機関以外のご住所は登録できません。
価格が表示されません。
Technicaでは会員登録いただく必要がございます。
会員登録後、ログインいただければ価格を確認することが可能でございます。
購入もログインが必須となっております。
旧サイト(2026年8月20日まで運用)からの移行会員様へ
本サイトへ移行の際、Technicaよりメールが届いているかと思います。
メールに記載の「アカウントの有効化」ボタンをクリックお願いいたします。
また、旧サイトにてポイントをお持ちの会員様には、新サイト移行に伴いクーポンを配布しておりますのでご確認ください。
納期 | |
---|---|
クラス分類 | |
登録認証番号 | |
ダウンロードURL |
クーポンについて
クーポンの使い方を教えてください
カート画面の先のチェックアウト画面にてクーポンコードを入力可能でございます。
商品について
サンプル品はありますか?
下記商品をサンプルとして取り扱っております。
ご要望の際は、通常の商品同様にカートに追加いただきチェックアウトしてください。
商品および送料は無料で提供しております。
KSKデンタルダム サンプル